アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう一度、厄祓いの質問します。

やってもやらなくても良いのはわかりましたが


僕みたいな貧乏人がなけなしのお金でやる必要があるのか?正直言うと、その分を食費に回したいです。

でもやらないと不安です


本当に厄祓いやらなくても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (4件)

それほどの「自称」貧乏人が厄祓いとかとぼけた事言える立場?


今困ってるのに将来に備えようってのは虫が良すぎるんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、生意気でした

お礼日時:2023/01/15 19:49

お金を払って厄払いをすることが苦痛でしたら、


同じ金額で外食だったり、総菜でも買って食べる方が幸せですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 19:49

はい、腹が減っては戦は出来ぬ、です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 19:49

大丈夫です。


食費に回しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!