dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

34歳で彼女欲しいと思って行動してるのはだめでしょうか?

A 回答 (8件)

No.4です。


物事に良い悪いという決まりはないので彼女をつくるのがダメという事もありません。
でも彼女をつくる=幸せではないという事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(^o^;)ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/07 10:21

駄目な理由が分かりません

    • good
    • 0

行動することはたいせつです!



頑張ってください!!

思いやりの心で女性を是非ゲットしてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m皆さんの応援に応えれるように頑張りますm(__)m

お礼日時:2023/06/06 19:44

>毎日お茶飲みに行くのはだめですか?



そこまでなら問題ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)mでも話しかけてみないことにはただお茶飲みに行ってるだけになりますね(^o^;)

お礼日時:2023/06/06 19:43

行動することはダメじゃありませんが目的次第だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女つくりたいのはだめですか?

お礼日時:2023/06/06 18:58

その行動が空回りしない様に願っています、成功したら報告してください宜しく。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m成功したらここで質問しなくなると思います(^o^;)

お礼日時:2023/06/06 18:57

行動することはダメじゃないですが、行動内容がダメな場合はあります。


彼女がほしいからって女性にしつこくつきまとったりしたらダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m店員さんだと毎日お茶飲みに行くのはだめですか?

お礼日時:2023/06/06 18:56

そんな事はありませんね!


70歳なっても再婚するかたが要るのだから❗️
頑張りな‼️
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m

お礼日時:2023/06/06 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!