プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問重複します(-_-;)

社内にいるO型の年上彼女と、軽い?喧嘩をしてからかなりドライというか素っ気無くなってしまいました。

こちらが原因だったので一度謝り、数日たっても変わらずドライでLINEで「ドライな気がするけどなにかした?」と聞いても「なんかまぁ…」という返事のみ…。
レスポンスも普段と違い悪いです。

怒っている訳ではなさそうですが…普段では違い社内の会話も事務的でどこか機嫌悪そうな感じ。
LINEも普段喧嘩する際は絵文字がないのが、今回は絵文字こそあれど一言二言の返事のみ。

仕事がちょうど忙しさのピークなのと、喧嘩した段階で生理前だったからタイミング的にNGなのか(それにしちゃ他の人には愛想いいのが気になりますが…。)、少し前から「一人の時間が最近なかったから欲しい」ようなことを言っていたのでそれなのか…。

気持ちが戻ってくるのか…こちらもモヤモヤです。
嫌いになる手前…なのか嫌いなのでしょうか?

A 回答 (1件)

嫌われた。

O型は白黒しかないから、たぶんこの先も嫌われっぱなし。

残念ですが、、、処置なしです。
プレゼントやケーキなどの贈り物をしたところで、受け取ってはくれるものの、目の前で床に落とされ踏みつけられるでしょう。

御愁傷様。
    • 0