プロが教えるわが家の防犯対策術!

率直な疑問なんですが、浮気ってどうやってバレるものなんですか?学生でも社会人でも。

※決してしようとしてる訳じゃないです笑
そもそも私は今付き合ってる人も居ないので。
ふと考えてて。

A 回答 (4件)

https://hal-tanteisya.com/column/detail/225

スマホから、てのが多いですね。

様子がなんとなく違ってくる。

外出が増える。

服装が替わる。
    • good
    • 0

浮気する人が間抜けだからバレるかと?(笑)

    • good
    • 0

ケース色々の例



想い出ぼろぼろ(内藤やす子)
    • good
    • 0

態度が変わるからすぐにばれると思います


急に優しくなったり お風呂の臭いがしたり 
部屋の隅に自分以外の長い髪の毛が落ちていたりするそうです
相手の人も存在を知ってほしくてわざとわかるような証拠を作るそうです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!