プロが教えるわが家の防犯対策術!

急にカバンの中をゴソゴソと何かし出す女性ってたまに見かけるのですが、あれはどういう心理なのですか?

A 回答 (6件)

リモコンが作動してしまって止めるためです。

    • good
    • 0

あっ急に始まっちゃったみたい!

    • good
    • 0

何か探してるのかな…(^^)?

    • good
    • 0

忘れ物探し。


お金。
鼻紙
手帳
ペン
コンドーム
用意したかな。
    • good
    • 0

探している物が見つからないんです。

確かあったはずだ、入れたはずだから、何処に行ったかと探します。途中でなにを探しているか分からなくなるので、なに探していたかなぁと探します
    • good
    • 0

財布あったかなぁ


ポケットティッシュあったかなぁ
割引券持ってたよなぁ
ってカンジですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!