アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が今まで苗字にさん付けだった女性を、急に名前にさん付けして呼ぶ心理を教えてください。

A 回答 (4件)

これまで他人行儀だったのを改めて親しみをこめてでしょうね。


それだけ人間関係のハードルが低くなったと言うことです。

名前+「さん」付けというのは嫌いな人にはしません。
でもそれだけで「脈がある」とまではいえないですよ。
    • good
    • 1

呼び方が替わった日に、2人に親しくなった何かが有ったんでしょう

    • good
    • 1

もっと仲良くなりたい

    • good
    • 1

名前にさん付けして呼びたい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A