アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会などで話のネタになる心理テストとかってありますか?
恋愛系やエッチ系、その他何でもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

Q1:四字熟語を思いついた順に2つ言ってください。


A:一番目=人生観
  二番目=恋愛観 を、表します。
単純ですが、意外とはまった答えが出て来て面白いですよ。 

Q2:生まれ変わるとしたら、次のうちどれがいい?
 A、赤ずきんちゃん
 B、白雪姫
 C、シンデレラ
 D、かぐや姫
 E、人魚姫
A:「A」-「家族の絆や家庭の温かさ」を大切にする人。
  「B」-「恋愛重視」派。
  「C」-「純心な心」や「道徳」を重んじるタイプ。
  「D」-「お金」大事。
  「E」-「セックス」「官能」といった快楽の追求者。

Q3:紙に○を描く。相手に手渡し好きなようにもう一つの○を描き足してもらう。
A:「A」-先に記した○の中に○を描いた。
   いつでも男性に優しく包まれていたい甘えん坊タイプ。
  「B」-先に記した○を覆うように外に○を描いた。
   嫉妬深く常に相手を拘束したいタイプ。たった一度の浮気も許さない人。
  「C」-先に記した○に交わるか接する○を描いた。
   お互いのプライベートを尊重するタイプ。彼に何があっても最後には自分のところに帰って来ると信じている。
  「D」-先に記した○に交わらない○を描いた。
   嫉妬とは、ほとんど無縁。心の絆さえあれば彼が浮気しても構わない。

↓のは、心理テストとは違いますが、やってみてね。

参考URL:http://hanihoh.com/
    • good
    • 0

こんにちは。



飲み会でネタになるかどうかは分からないのですが、
最近コンビニで立ち読みした雑誌が占いの特集をしていて、
おもしろいのが結構載ってました。

個人的にハマったのは、
“名前(姓と名)の母音でその人の性格がわかる”
というような占いです。

参考になれば幸いです。
楽しい飲み会を~♪

~~~ ~~~ ~~~
(ピンク色の表紙の雑誌です)
オズマガジン増刊『運命の恋愛をつかむ最強占い』
情報提供:オズマガジン増刊編集部
価格:590円
    • good
    • 1

 こんな心理テストはどうでしょうか?



~~あなたは夜寝る前に本を読んでいます。そろそろ眠くなってきたその時、電話の音が鳴り響く~~
(1)誰から電話がかかってきましたか?
(2)用件・内容は?
(3)どれくらいの時間、話をしましたか?
(4)この電話が終わって、受話器を置いた時の感想は?

ちなみに、私の答えです。
(1)サークルにいる、マジでホモな先輩
(2)訳わかんね~適当な、どうでもいい話(どっか行こうみたいな)
(3)秒殺!
(4)気分わり~

もうお分かりですね?これはあなたの中の同性愛度チェックです。 ※同性愛者から体の関係を求められたというシチュエーションを、電話がかかって来た事に置き換えています。
(1)あなたに迫ってきそうな相手(※必ず同姓を選ばせて下さい。)
(2)どうやってあなたにコンタクトを取ってくるか(それに大してあなたがどう感じるか?)
(3)同性愛の満足度(エッチしていると想定して。長電話だと感じる時間なら、ちょっと好意的に感じていると見えるようです。)
(4)まがりなりに、逢瀬を終えてしまった後の感想です。

 私の場合、サークルに完全な同性愛者がいて、しかも私、好かれていたので、質問の趣旨もしらず、前回バリバリに拒絶反応のオンパレードでした。

 男女入り乱れてやってみると、かなり盛り上がれますよ?お勧めの心理ゲームです。
    • good
    • 0

貴方はある雨の日にタクシーに水をかけられました



そのタクシーについて貴方はなんと言いますか?

------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------

その言葉は貴方が恋人との別れ際に恋人に対して言う言葉です・・・・・・

僕このテスト受けたときにこう答えました 「死ね」

どんなことを調べるテストだったのか知ったときぞっとしました★
    • good
    • 1

心理テストなら、メールマガジンをとってみては? 私は、携帯のメールマガジンで、ミニまぐというサイトで探しました。

たまに送られてくるので、会社の昼休みなどに皆で盛り上がっています! いかがでしょうか~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事