アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

広末涼子さんのW不倫が騒がれていますが、個人的には他人の不倫、家庭なんてどうでもいいですが、浮気って男ばかりが悪くて多いような印象がありますが、女性は誘われて嫌でなければ旦那が働いている時なんて何をしていても分からないし、男はまず金がないと浮気とか難しいですが、女性は男から金を出して貰えたら別に出来ますしね。

案外女性の方が浮気率が高い気もするのですが、どう思いますか?

A 回答 (9件)

女の方が浮気、不倫してますよ。


欲が深いですからね。
犯罪の影に女あり、、、
女性は、怖い生き物です
    • good
    • 1

男女とも今の時代は浮気の確率は半々だと思います。

異性と出会う事も働いていたら増えますしね。でも浮気をする人は性欲や承認欲求などそれなりに強い人だと私は思います。
    • good
    • 0

男女とも今の時代は浮気の確率は半々だと思います。

異性と出会う事も働いていたら増えますしね。でも浮気をする人は性欲や承認欲求などそれなりに強い人だと私は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

それはそうでしょう。
浮気が出来る環境だとしてもしない人はしませんから。

自分は男ばかりが叩かれたり問題視されますが、女性も結構やりたい放題にやっているのはいると思います。

お礼日時:2023/06/12 15:13

女性が夫より稼いでる場合は当然浮気しまくりだと思います。


浮気している妻を考えると大体そうじゃないですか?
広末涼子
斉藤友紀
宮崎あおい
上路雪江
矢口真里
篠田麻里子
熊田陽子
新山千春
椎名林檎
中山美穂
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

その理由は?
自分が優位な立場だから夫である男にはとやかく言われる筋合いがない!とでも笑

お礼日時:2023/06/11 22:49

セックスが好きな女性は複数の男を相手にしているケースが結構あります。


広末涼子氏は、顔を見ただけでセックスが好きだということが分かります。又、彼女は道具もいいように思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

セックス好きと浮気性に相関があるかは分かりませんが、男だって色々な女性と遊びたいなら、女性でも同じことではないのですか。
ただ性差別にはなるけど、男と女では質が違いますよ。
男は性処理感覚でも、女性が不特定多数とセックスしたら大変なことになります。

お礼日時:2023/06/11 22:51

本来の男女関係はそういうものだったんじゃないか、と思いますよ。


今はDNA判定なんてヤボなものがありますが、人類はずっと男も女もそれぞれ自分の子じゃない子供も養育してたらしいです。
お陰で色んな特徴持つ子が生まれ、人類は絶滅しなかった。
    • good
    • 1

他人の不倫はどうでもいいという発言と、浮気率について質問するのと


矛盾が気になるけど、
男性の40%、女性の44%が不倫経験者です
https://www.tantei-mr.co.jp/story/764/
    • good
    • 1

「女性の方が浮気率が高い」かどうかは分かりませんが、私も若い頃は浮気をした経験があります。

「お金」があるないではなく、浮気は「心と体」が必要(ある意味、それを求めている)だと思います。でも、体ばかりを優先すると、その内に飽きてきて、心が離れていく(浮気をやめる)可能性が大ですね。
    • good
    • 0

女はお金の亡者ですから。


女の方が多いですよ。
バレてないだけ。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!