プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで回答して、、教えられた事はなんですか?
学んだ事でもいいです。

A 回答 (10件)

IT社会が招いた心の闇ですわ。


ここに参加して2年余。この間、ありと汎ゆるネット変質者の
存在と狂気を思い知らされましたわ。
そして、その殆どが左巻きである事に背筋が凍りましたわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 19:29

質問者様も、回答者様も、真面目な方、性格のいいかたが多い事。

    • good
    • 0

私が学んだ事は、質問の仕方ですね。


質問の仕方が悪いと、回答者からの回答も悪くなるって事を学びました。
    • good
    • 3

凄く知りたかった事を、海外の学会論文で教えてもらえた事です。


それ以来、私も学会論文を参照するように努めています。
    • good
    • 0

ここには「本当に悩んでいる」ひとからの純粋な質問はほとんどない、ということを知りました。


ほとんどが「同意の要求」か、質問のフリをした噛みつき目的の「つり」です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言えてます。
ラリーが疲れます。
2回までですね、

ラリー長くすると、大抵質問毎、削除されます

お礼日時:2023/06/08 18:19

君子危うきに近寄らず、何でもかんでも答えてると、地雷を踏みかねない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえてます。
結婚で悩んでいるからと、言われアドバイスしたら、、
何年結婚してるんですか?とか
逆ギレしてますからね。

お礼日時:2023/06/08 18:11

質問者は、優れた回答より自分が気に入った


回答を受け入れる
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 18:20

質問者は回答で説教されるとキレる


質問者は自分の望む回答じゃないと的外れと言い出す
本当に悩んでいるならここじゃなく身近な人に相談した方がいい
アニメや漫画やゲームの質問は的確な回答が来る
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確信つくと、キレるか無視されます

お礼日時:2023/06/08 18:20

的はずれな回答はしない、わからないのに答えてはいけない。

これに尽きます。
相手を怒らせてはいけない事も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当の事いうとキレますからね

お礼日時:2023/06/08 18:21

多くの質問者様が望んでいる解答は、けして正解とは限らない、と言うことでしょうか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/06/08 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!