電子書籍の厳選無料作品が豊富!

品の無いタイトルで、お目汚し失礼します。

付き合うのが苦手な為、どうしてもエッチだけしたい相手がいます。(当方女です)

最初はあちらも会話の中で
性的なことを匂わせてきたりしてたのですが、
自分自身もこんなに性的に惹かれることが初めてで
中途半端に仲良くなろうと頑張った為、関係作りに失敗してしまいました。
(何も起きてません)

親しくなるのが苦手で相手に重くなってしまったため、軽い関係でいようと
あちらから言われ、結果そのままこじれてしまいました。
現在は距離も取り、関係としては落ち着いてはいます。

↑の出来事があったということは、
相手もしたいと思っていた可能性が大と思っているのですが
1回関係がこじれると難しいでしょうか?

無駄に会話しても失敗するだろうから、
シンプルにエッチの目的として誘いたいのですが
いい方法はないでしょうか?

ダイレクトに言うと引かれるでしょうから、
ニュアンスで持っていく方法などもあれば・・・
こんなことで真剣に悩んでて申し訳ないです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


1.彼の仕事の休み前日に夕食の約束をする
2.当日は、少し露出の多めな服装で食事に行く
3.食事が終わっても、雰囲気の良いバーなどに飲みに行く
4.夜遅くなったら、
  「今夜は帰りたくない」
  と言って、甘える
(ホテルは事前に目星を付けておきましょう)
    • good
    • 0

付き合いたくはない、ただただやりたい!って言えば?

    • good
    • 1

一緒に温泉旅行に行きたいと言ってみましょう。


彼が、あなたに対して
その気があれば、
OKすると思う。
    • good
    • 0

定番で、


食事に誘う
アルコールの勢いを借りる,,,
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!