プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ最近ずっと精神的に不安定です。

同じ職場(別部署)の彼氏が交際をオープンにしてくれず、交際2年目に職場の人から聞かれてイエスと言うようになり、それまでは隠していてイライラしてました。

時々職場で遭遇して軽く話すときに、すこし距離を置いてきます。

ほとんど褒められたことがなく、常に上からで私の悪いところしか言ってきません。
感情の起伏が激しいので、喧嘩の時は特にすごいです。

いろんな人に相談すると、
自慢の彼女じゃないから隠したがる。もしかすると恥じているかもしれない。
男の人はオープンにしなくても大好きな彼女のことを誰かに惚気たりするけど、それがないから愛されてない。

という意見がきましたが・・・・。
(再です!)

A 回答 (2件)

オープンにしないのには、いろんな理由があると思うけど。


だいたいはいい意味じゃなく、悪い意味で隠したいからだよね。
交際NGな会社じゃないなら、言わない理由はないよね。
自分の彼女を他の男に取られたくないなら、絶対に言うでしょ。
バレたから、仕方なく話した感が酷い…。

そこだけじゃなく、愛されてない気がするけど…大丈夫?
    • good
    • 1

とりあえずソレ言ってきた相談相手間違ってますよ


その相談相手女性ですかね(解ってない)
自慢出来ない相手と付き合う訳ねーだろうが(笑)
普通は会社でオープンに付き合うほどのマヌケは居ませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!