dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「マジレス希望です!」以外でマジレスすること自体が、そもそも間違ってますぴょん?

A 回答 (5件)

逆です。

「マジレス希望です!」は「ネタで返して」ってことですよ。
「押すなよ押すなよ」と同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなんか(笑)
今後の回答姿勢について前向きに検討いたしまする。

お礼日時:2023/06/09 19:33

これは、内容で判断するしか…


「~という気がする」とかでちょっと保険かけたりしてもエエんやないかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっか\(^o^)/

お礼日時:2023/06/09 20:25

「マジ」が何を期待してるかで、


全ての意味が変わってしまう。

大抵の回答者はマジレスのつもりなんだが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うさぴょん♫

お礼日時:2023/06/09 20:24

忖度不要ですと言うことですね



忖度前提だと思っている方は4割くらいはいらっしゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。忖度してぴょんの合図なのですな。

お礼日時:2023/06/09 20:24

ネタ回答を期待されている質問もありますから。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも、ブロックされるぴょん(笑)

お礼日時:2023/06/09 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!