dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

命かけて取り組んでいることありますか?
このために人生生きてるみたいなもの。
何でもいいのでマジレスでお願いします。
今現在の取り組みで良いです。
超上から目線ですみませんが、薄っぺらい回答はなるべくご遠慮下さい。

A 回答 (4件)

今飼っている猫の世話。


天命を全うするまで大事に世話します。(19歳の老描なんでとても心配)
在宅勤務できる職種に転職してよかった。(それでも1日に1時間は職場に顔を出さないといけない)

正直なところ、自分は今死んでも猫の世話以外の悔いや心残りはないんだ。
自分の稼ぎや貯金をあてにして浪費を続ける家族のことは1㍉も心配していない。金がなくなったら生活保護を受けてくれと伝えてあります。

で、今飼っている猫が天命を全うしたら?
次の猫を飼いますよ。
    • good
    • 0

信じがたいとわ思うけど


この世へ誕生してないけど生きてる人
寿命だけど生きてる人
音乗りと言う名付けで生きてる人
魂の契約してる人
称札と言うのだそうです

称札じゃない人間被害あったらお知らせするそうで
知ったのですけど

お知らせすることもルールだそうで

この世界の魂の人数は決まってる現世しかない
生きてる時間だけ
生きる時間の調整は神様しません
生きるに任せ死ぬに任せるそれが魂の運命だから

犯罪者は名称札と言う言葉で札部屋内の人達で
魂の生き死にを調整
なんか詳しく書いたら吐き気すること
犯罪者集団の中の1人の個人的都合で
調整者でやってないのだと
個人的感情故にだと犯罪者は故人成ります
言い訳も弁解も通用してない個人的都合やり
無断無理矢理一方的生きてる
リユウなんてないいえない状況です
    • good
    • 1

薄っぺらいと感じるかもしれないけど



この世界には死んでる運命の人生きてます
死んでる運命の母親から誕生してる人居ます

魂の人数も病に倒れる人も人数決まってます
その人達死んだり病なってなければ
人数の調整をするんですけど調整役の魂も調整してない
有名人自殺したり初期癌で亡くなったりしてますけど
調整役の人へやらせないで関係無い人間の人体人生破壊
それじゃ亡くなった有名人報われないですね
人体人生破壊やった犯罪者は偉そうに心の声破壊
心の声破壊やり人生人体破壊やった犯罪者思考止まらない
犯罪者の実名書いても良いのですが
とある知恵袋だと実名書いたら書けなくなりました
書いてもおかしくない名前だったのでホント犯罪者だから
書けなくなったのだと思いました

命賭けてるのに嘲笑ってるんですね
何様でしょうか? 神様じゃない犯罪者
神様は死ぬべき命は死ぬべきだと思うでしょ
魂人数調整で調整使わないから
命賭けることもあるのだと言うことです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犯罪者?やっつけるために命賭しているのですか?
よく分からなかったので、詳しく。

お礼日時:2022/04/25 00:39

持続可能な社会の実現!ですッ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。。。

お礼日時:2022/04/25 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!