アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏からLINEで「デートでお金は気にしないって決めた」と言われたんですけど、なんて返せばいいと思いますか?

A 回答 (6件)

当たり前だ と返すことです。


男の意地を表明してるんですから、いいことだと思います。
    • good
    • 0

無理すんなよ!(笑)でよいかと

    • good
    • 0

おお!


お疲れ!!
よく決心してくれました。
って返します
    • good
    • 0

「知らんがな」で良いかと

    • good
    • 0

どう返したいの?


意味わかってないなら「どういう意味?」と返せばいいんじゃない?

デート代が高額になっても気にしない。
「週末は〇〇に行こうぜ!大体2万円くらいあれば大丈夫だよ!」
「来週は△△に行こうぜ!3万ぐらいあれば足りるんじゃないかな」
・・・なんてことになっても困るでしょ。
    • good
    • 1

どういう意味かあなたは理解できてるんですか?


理解できていて、それでいいならいいね、よくないならよくないと返せばいいです。

どういうことかわからないなら、どういうこと?と返せばいいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!