アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、私の地元に金のクマという金の買取り行者がオープンした。そもそもこの数年来、金の買取り行者増えた。そんなに日本人は金持ってた?

A 回答 (5件)

持っていますよ 団塊世代の結婚指輪はほとんどが金


丁度そのころバブルで現金を金の延べ棒に変えた人が多くいました。
    • good
    • 0

金の価格は空前の高値です。



金歯や万年筆のペン先も買い取ります。
ちょっと探せばあるんじゃないですか、という感覚ですね。

チェーン展開している大きな業者から、質屋が名前を変えてやっているものまで色々です。
    • good
    • 0

買い取りによって解脱を目指す行者ですか?


そんな人いないでしょう。
いるとしたら、買い取り業者。
    • good
    • 0

漢字は買取業者です。


金など持って無いですから、縁はないです。

その店が繫盛しようがしまいが、
ぼくに被害はないので気楽です。
    • good
    • 0

何かの修行をしているのでは・・・?



金を金に変える修行者とか。
(キンをカネです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!