プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここ1年気になってることがあります。
私は、親が嫌いで、家を出るために引っ越しました。
昔から否定ばかりで、夢は一度も応援されず、家ではずっと夫婦喧嘩を毎日のように聞かされて育ちました。
まあ、そう言っても血は繋がっていたので、普通に接する関係でしたが、引っ越してからも、何しに家に来たかと思えば、夢を否定して、挙句の果てには人格否定を繰り返されました。それが約4.5回ほどあって頭がおかしくなりました。
まあ、ここまではよくある毒親の話ですが、
我慢の限界が来て「縁を切る」と伝えてからでもしつこく絡んできます。
その際に、おかしなことが起こります。
親と会うという出来事がある前後で必ず物が故障したり、壊れたりします。
最初は馬鹿馬鹿しいと思ってましたが、
それが何度か起こって、さすがに何だこれと思いました。
それまでは普通になんの問題もなく使えてたものが、親とやり取りを交わした前後に必ずなにか起こるのです。
直近では、普通に使えてたモバイルバッテリーが、会う用事ができた途端、急にプツプツと切れだして、謎に充電できなりました。
今まで馬鹿馬鹿しいと思ってたことが、やっぱり何かあるのではと、このようなことがあからさまに何度も起こるので思いました。

なんですかねこれ。いや、馬鹿馬鹿しいとは想いますけど、なんか神からのお告げかなと思います。
「親のようになりたくない」と思って育ってきた自分が、
親に、夢から人格まで何もかも否定されて、結局心が病んだまま戻らなくなって、そのまま親の元に戻ろうとしています。

「それは駄目だよ」というお告げでしょうか?
いや馬鹿馬鹿しいんですけど、明らかに親と関わる物事の前後に物が故障します。
怖いです。なんですかねこれ。

A 回答 (4件)

親とは切りたいんですよね。

じゃあ。お金はかかりますがもう一度引っ越しますか!
今度は親に居場所を教えない。来られないようにする。
それが無理なら。電気工学部に彼氏を見つける。壊れても直してもらう^ ^
どうでしょうか?
    • good
    • 0

霊感が無い普通の人には、霊的存在は見えませんが、確かに意志をもった見えない存在が私たちと同居しているんです。


また、生きている人間も、源氏物語の登場人物のように、生き霊を飛ばしたりしています。

それら、目に見えない存在が物理的な作用を及ぼしたりするわけです。

ただ、質問者に起こっているトラブルの原因がどこからくるのか、どういう理由から起こされているのかは、霊能者に相談しないと、ほんとうのところは解らないと思います。
    • good
    • 0

貴方の持っている不満のエネルギーが 


物を壊すのではありませんか?
本当はしたくないのにせざるを得ない
貴方の生き霊がその辺の物をぶっ壊しているのだと思います
    • good
    • 0

お告げと言いますか、


強烈にネガティブな感情が出るような出来事があると、
電化製品の故障などが起きるという考え方があります。

合わない相手とは親子であっても縁を切った方がいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!