アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイト先の人に片思い中なのですがどうしても恋人が
いるか気になります。どうしたら分かると思いますか。
(聞くしかないですよね、)

A 回答 (4件)

直接聞くより会話の中で気付かれないように話題を誘導した方がいいでしょう。

そのキッカケとしては恋愛ドラマ等の話題とすれば自然のように思えるのでは。
    • 1

あなたが女性なら

〇〇さんって恋人とかいるんですか?
すごい素敵な人だなと思ったからずっと気になってました‼️って目見て言えたら超絶可愛いヨ
    • 1

「(聞くしかないですよね、)」

そうですよね。。。

本人にしか分からないです。。。

あとは、関係者にそれとなく聞くとか、探偵に依頼とかしかないですね。。。
    • 1

雑談の流れで、休日どこで何をしているか聞けば大体分かると思いますよ(^^)

デートスポットや、恋人と行くような場所に多々行っている人なら恋人が存在する確率が高いです。
ですので、上手に聞いてみてください。
(聞き上手に徹してみてください。)

それで肝心な事は、恋人が居ても常に円満とは限りませんし、倦怠期や距離を置いている可能性だってあります。
そういう時に別の異性からアプローチされると、恋人と分かれる機会にもなりますから、親しいバイト先の仲間を装いながら色々確認してアプローチしてください。

恋愛は相手から一方的に惚れられる場合もあれば、自分から色々動いて得られる場合もありますので頑張ってみてください☆
    • 1