アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちがいい?

片思いの人に連絡先を書いて渡すのと、今度良かったらご飯行きませんか?もしくは、ご飯行きたいので連絡先交換しませんか?(教えて下さい)
どちらがいいと思いますか?

相手は甥っ子の保育士さんです!お仕事中で周りに園児や他の先生もいると思います。もちろん人が少ないときは二人きりになったときを狙います
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ただ連絡先を書いて渡しても、なんの意味か分かってもらえないと思います。



一緒にご飯行きたいんだけど良い?って聞くのが先かと。
(ˀ̢⋅⃘‧̮⋅⃘ˁ̡ી˂ᵒ͜͡ᵏᵎ⁾貰えたら連絡先のメモを渡すのがベターかと思いますが。
    • good
    • 0

ご飯いきましょうからの連絡先教えてがいいと思います。


反応もわかりますし、約束もついでにできるし一石二鳥です。

連絡先渡すのは…自分だと、貰ったやつこっちから送りにくいので直接誘われたほうがいいです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています