アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子。顔が宮川大聖さん(画像の方)に似てると
よく言われます。

塩顔男子はモテるとよく聞きますし、実際周りを
みててもだいたいみんなモテてます。

正直同性愛者の方にはモテるのですが、男性ウケは
悪い顔なんでしょうか、、、

恋人にするならもちろん中身も大事ですが、
この顔でも恋愛対象になるかどうか正直な意見を
お聞きしたいです、、!

男性、女性どちらの意見もききたいです。

「高3女子。顔が宮川大聖さん(画像の方)に」の質問画像

A 回答 (3件)

何の問題もない綺麗な顔だと思いますよ。

爺のわしでも魅かれる女性の顔ですよ。
    • good
    • 1

キレイな顔ですよ。

すごく化粧したら美人さんになりますね。
こんだけショート似合うなら、お顔も小さい。何にも問題ないです。
一度、ボブにしてみては?
    • good
    • 0

本人みてないので、正確には分からないですが、可愛らしい顔なんじゃないですか?



性格に難がなければ、普通に彼氏もいそうですけど。

まぁ、奥手だとか、その他の要因もありますし、一概には言いきれませんけど、自分からアプローチ出来るなら異性にもそこそこモテると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!