プロが教えるわが家の防犯対策術!

占い師に言われたこと
もうすぐ結婚する彼がいますが、3ヶ月前くらいに占い師から、彼は今年仕事が忙しくなるのでセックスレスになり子供はもう少し先になると言われました。
そして、最近別の占い師にも同じことを言われました。
彼は隣県によく行く仕事で、泊まってきてもいいと会社から言われてるいるのですが、私に会うために最近はいつも日帰りで帰ってきてくれています。
会社の規定が変わり、残業もなく、特に以前より仕事が立て込んでいるというわけでもなさそうです。
セックスの回数も以前と変わらずです。
占い師から子供はもう少し先になると言われましたが、私は子供が早くほしいのでレスにならないように、また妊娠しやすい身体作りを意識して生活しています。
また、
彼には子供が欲しいけど年齢的なものもあり、すぐ妊娠できるかはわからないからこういうことを気をつけてると話したら彼も精子が死なないようになどを調べて実践してくれているみたいです。

占いで言われることって、このまま生きてるとこうなるけど、意識すれば変えることはできるという感じなのですか?

A 回答 (2件)

占いとは何の類であれ、当たるも八卦当たらぬも八卦の次元の話です。

意識して変えられることもありましようけど
出来ないことも多々あります。つまり正解がない話なのです。

なるようにしかならないことはならない
ということが、最大公約数的妥当解でしょう。
それは存外自然体になる気がします。
    • 0

占いで言われたことで、意識・努力すれば変えられることもあるでしょうけど、変えられないこともありますからね。

なんとなくだけど、言われたことは、変えられないように思いました。
    • 0