アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小物を絶対に買わないっておかしいですか?
アクセサリーなど小さいものはなくなるとイライラするので買いません。スマホカバーなども小さいので買いません。
ちなみになくなったものはよほど高価なものでないと一切探しません。

A 回答 (4件)

そりゃあなた大物だ!

    • good
    • 0

「なくすので買わない」という理由で買わないのであれば、頭の障害を疑った方がいいかと思いました

    • good
    • 0

スマホカバーは買わないといいつつ、もっと小さいスマホは買ってるわけですから、ルールがあるように見えて実際には自分の都合のいいように運用してるだけですよね。



普通です。
    • good
    • 0

発達障害的に感じました。

が、特に周りになにかあるかと言えばそうでもないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!