dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

守らないと刑務所行きにすべきでは?

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    締め切るわ。
    ベストアンサーを付与しますよ、必ず。
    よろぴく。

      補足日時:2023/06/11 20:23

A 回答 (3件)

洗顔、洗髪、歯磨き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

健康、三大義務ですな!

お礼日時:2023/06/11 20:23

食う、寝る、働かないでひたすらヤル。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

お礼日時:2023/06/11 20:23

教育・勤労・納税

    • good
    • 1
この回答へのお礼

にゃ!

お礼日時:2023/06/11 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!