アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメ・それいけ!アンパンマンについて
それいけ!アンパンマンは最終回が無いのは、なぜでしょう?

A 回答 (4件)

放送開始から


・サザエさん 53年
・ドラえもん 44年
○アンパンマン 34年
・クレヨンしんちゃん 31年
・ちびまる子ちゃん 31年
・忍たま乱太郎 30年
・しまじろうシリーズ 29年
・名探偵コナン 27年 など……。
どの番組も、最終回の兆候は見られません。

特に、「アンパンマン」は妖精界と言う
パラレルワールドでの話しで、その世界に
「死」とか「時間」の概念がありません……。

すいません、
なぜでしょう?
と言う、質問の答えには至りませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/19 05:29

やなせが考える前に死んだからじゃね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:18

アンパンマンと


我が巨人軍は、
永遠に不滅だからッ!

それにしても弱い……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:18

ぼくたち、わたしたちのアンパンマンが終わると悲しむ人が増え、鬱病・パニック障害・適応障害・アルコール依存症・摂食障がい・突発性難聴・過敏性腸症候群etc...の発症者が増えると言われています。

また、自殺者の増加するとの研究結果があります。
なので!
アンパンマンが終わることはないと言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/10/30 00:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!