アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛に於いて男が女性に対して目が行く所が、顔が美人かどうか、身長、スカート、太腿、体重(何kgあるかな? 上に座られてみたい……)だと思うのですけど女性側は男に対しまして、 

イケメンかどうか、身長、ガタイ……。 

ぐらいではないですか? 

男女共に性格ってそんなに関係ありますか? 

やはりありますか……。 

性格が関係ある、としましたら上記↑の体型の関係はどうですか? 

カテゴリがわからなかったので、モテる、モテたい、にしました。 

あと歳は、若いほうが良いですか?それか中年のほうが良いですか? 

中年と言いましても見た目が、腹も出ていなくて若々しいとしましたら……。

A 回答 (4件)

<性格が関係ある、としましたら上記↑の体型の関係はどうですか? 



容姿がいいだけでは好きにはならないですし、
性格がいいだけで好きにはならないですよ。
これは容姿も見ますし、性格も見て、
さらにフィーリングがあるかどうか。
このようなさまざまな要素みて総合的に判断し、
好きになるということです。

<あと歳は、若いほうが良いですか?それか中年のほうが良いですか? 

これは自分がいつくかによってかわるでしょうね。
自分が中年であれば中年がいいでしょうし、
若ければ若い方がいいと思います。
つまり同世代、もしくは5歳程度の差が望ましいのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ベストセラー?は、出版か。ベストアンサーが悩みましたけどあなたにさせて頂きました、ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 13:59

見た目や所作ももちろん大事だけど、その人自体(性格も含めて)がどういう人かが1番大事だよね。


見た目がすごく好きでも、一緒にいて楽しくないし・言動も好きになれなければ、付き合わないでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2023/06/13 13:59

最終的には【容姿・性格・状況の総合判断である】が結論でしょう



──容姿が良いだけで性格が悪いでは、体の関係で終わる確率が高い

──性格は良いが、容姿をまったく磨かないと清潔感の部分でレッドカードを出されるでしょう

──そして性格が良く容姿が良くても借金塗れでは将来を描けません

このように、何かに秀でるだけではダメ。全てを満遍なく兼ね備えるのが望ましい

そして容姿は”清潔感”と置き換えてください

清潔感を突き詰めれば容姿において赤点は絶対になく、後は狡猾な知恵を巡らせ、常に笑顔な聞き上手となり、安定して収入をあげていれば自然と出逢いは成る…。

なので結論、【清潔感・性格・経済力の総合判断である】が質問の答えとさせて頂きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/13 14:00

いえいえ女性が男性の何処を観るかの質問であるなら、



見た目の清潔感があるか(男性目線の清潔感とは違います)
そして、ファッションが今どきであるか。
所持品(時計やカバン、靴)査定しています。
高所得である程度に社会的地位を持って責任が取れる人か。

以上です。

10代20代の子供なら顔や体型を重視します。
30代以降は、社会的に男として価値が有るかが大事。
もちろん、それに相応良い良識(清潔的なコーディネート)があることは最低条件です。

その後、人間性とかが診られます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2023/06/13 14:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!