アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでジャニーさん死んでから暴露するんだい?死人にムチ打っても何もならないのでは?

A 回答 (9件)

生きてる間に言えれば苦労はないってことでしょう。


実際、存命中に言った人は抑え込まれましたからね。
    • good
    • 1

生きている時は、何かされるんじゃないか?


と思っていたんでしょうね
    • good
    • 2

死んではいるけどその流れと会社が残っているから

    • good
    • 0

生きていたころから公然の秘密としてありましたよ、古くは北公次の暴露本とか、噂の眞相の特集とか、当時はジャニーズの移行が怖くて、大マスコミは黙殺してましたけどね、最近、御大死亡でジャニーズの締め付けが緩んできたり、死人に口なしだしで、大手マスコミも調子に乗って、一般人の目に触れるところでも扱われるようになっただけ。

    • good
    • 0

ヒットラーが死んで


暴露され
役に立つこともある
    • good
    • 2

生きてるうちに暴露した人もいたけど、


マスメディアが忖度して報道しないから広がらないし、
表舞台から消えていった・・・とか。

亡くなってから暴露・・っていうより、亡くなった後の体制が”忖度”するべき対象では無くなったからじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

生きてるうちにやらないとね。


今後は性加害などないでしょうに。
    • good
    • 1

亡くなったから、今となっては過去のことが言えるようになったような雰囲気があります。

    • good
    • 1

>何もならないのでは?


どうせ、事務所から金をもらってるでしょ?
何かなってるんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています