アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私には好きな人がいます。
その人にバレンタインをあげたので相手は私が好きなことを知っています。
それに彼は男子に人気なのでたぶん彼の友達はみんな?知ってると思います。
最近は、私が学年ロビーに行くと好きな人の友達が「○○!(好きな人)××いるよ!(私)いきなよぉぉはやくー」的なことをすごく言っています。向こうは恥ずかしがってえぇーと言ってるんですけど、私と彼が同じ空間にいるだけで「早くいいなよ○○」などと回りの子が言っているのを本当にたくさん聞きます。
しかし、いつもはそういわれた好きな人はえぇーとか笑っているだけなんですけど、今日は私の事をデブと言ってきました。(厳密に言うと聞こえたって感じです)確かに私は痩せてはないので今ダイエット中で頑張ってるのですが正直傷つきました。私たちはもう中3で、中3になってまでそんなことを言う人なんだと引いてしまいました。
そしたら周りの子たちが爆笑してて本当に嫌でした。
これは、私のことが嫌いになったのでしょうか?それともただからかっているだけでしょうか?ほんとにうんざりしてて私が嫌いになりそうです。

A 回答 (3件)

厳しい意見というか彼の気持ち考えていうと、迷惑なんだと思います。


中学生多感な時期に興味のないデブから好かれるまでは良いとして、自分は好きじゃないのに貴方が近くに来ただけでからかわれる。
ガチで迷惑です。
中3ならデブとかも我慢の限界がきたらいうと思いますよ。
周りが行きなよ〜って言われるって貴方も満更でもない感じ出してませんか?
貴方と周りは楽しくても好意を寄せられてる方はとてつもなく迷惑ですよ。
人を好きになるのは自由だけど迷惑をかけてはいけません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はバレンタインあげて以降、特にアクション起こしてないです。
勝手に向こうが友達に私からバレンタインもらったこと言ってからかわれてるだけです。
だから私は何も迷惑かけてないと思うのですが、、、

お礼日時:2023/06/12 20:00

嫌いに「なった」…?


じゃあその前は好きだったと、そう思うのですね?
大した自信で素晴らしいですね

さて置き、ぶっちゃけ照れてるだけとは思いますよ
そもそもあなたの事を揶揄してないカモ知れないし
まぁ事の真偽がどうあれ、あなたが冷めたなら次行けば良いんじゃない?
その子にこだわらなくて良いじゃない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、
ありがとうございます

お礼日時:2023/06/12 20:01

あながた好意があるとわかっていて


容姿をバカにするなんて酷いですね。性格悪くないですか?
よく好きな人には意地悪するとか言いますが
傷つけることを言うのは本当に嫌いなんだと思います。
彼自身、日ごろからかわれているので
「お前が通りがかる度に毎回からかわれているんだぞ!」
という怒りを感じます。
もう、お父さんお母さんに相談ですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですよね、人として最低だと思います

お礼日時:2023/06/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!