プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やめてえ!
とわたしが叫ぶと

なんだ? 妊娠が心配なのか?
妊娠しても堕ろせばいいだろうがよ!
ブタが!!

と罵られました。

死にたいです。
こんな汚れた女、生きる価値ないと思います。

どうしたら、いいと思いますか?

A 回答 (6件)

レイプされた相手に報復するしかありません。


どう報復するかは貴女様の持ち前の想像力を発揮させるしかありません。
    • good
    • 0

もっと違う妄想を考える!

    • good
    • 0

...

「レイプされました。」の回答画像4
    • good
    • 1

いや普通殺害されてますよ


妄想は精神科へ
    • good
    • 4

じぶんの胸のうちだけが妄想。


はよ寝てください。
    • good
    • 3

その人を警察に突き出しましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!