dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から1ヶ月と1週間経ったのですが陰性ならもう大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

妊娠してるのでしたら、陽性に出る頃でしょうね。


妊娠はしてないと思います。
出産を考えていないのなら、避妊はちゃんとしないとですね。
毎回こんな心配は、不安で仕方ない時間を過ごすことになります。
お大事に。
    • good
    • 0

生理が来ていないなら、別の問題が発生しているので、妊娠の心配より生理が来ない心配をそろそろすべきかと。


そういう意味では手放しで大丈夫とは言えないですよ。

生理を着床時出血だと思っていたなら、それを生理とみなすだけですけどね。
    • good
    • 0

産婦人科行きなさい

    • good
    • 0

生理が来て、はじめて安心です。



100パーセント完全な避妊法はありません。

万一妊娠してたら、是非産んで下さい。日本中が喜びます。

彼氏に逃げられない様、結婚届けを書かせておきましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!