電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アパートの洗面台下にこんなものが
あったのですが何か分かる方いますか?

「アパートの洗面台下にこんなものが あった」の質問画像

A 回答 (4件)

ブローオフバルブかも

    • good
    • 0

洗濯機の給水に使う金具です。


蛇口に取り付ける部品ですね。

https://www.monotaro.com/k/store/%E6%B4%97%E6%BF …
    • good
    • 0

洗濯機と蛇口をホースでつなぐために必要な部品です。



蛇口の形によっては合わない場合があるため、
予備の部品が洗濯機についていたり、
洗濯機を配送した業者さんが持って来て置いていくこともあります。
    • good
    • 0

水道の蛇口に、洗濯機の給水ホースを接続


するための器具です
https://www.monotaro.com/p/3312/7464/?utm_id=g_p …
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!