プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

26週です!
前回と今回の健診でいただいたエコー写真ですが、性別はどちらかわかりますか?
先生には「多分女の子かなぁ」と言われましたが、曖昧な感じでした…

「エコー写真から、性別どっちだと思いますか」の質問画像

A 回答 (3件)

元気に産まれて母子ともに健康ならどっちでもいいと思いますよ!

    • good
    • 0

又 これだ・・



男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る

あなたが どちらにするのか?を決めるのだから あなたの思う方を選ぶ・・

間違ってても 産まれれば どちらでもイイのに 何故 他人に聞かないと 気が済まないのだろー?
    • good
    • 0

すまん!(笑)わからぬ?(爆)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています