電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性別判断お願いします!

「性別判断お願いします!」の質問画像

A 回答 (10件)

妊娠何ヶ月ですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

4か月です。
ベビーナブです。

お礼日時:2018/07/15 07:41

私もR先生に見てもらい当たりました。

R先生がそう言うなら男児かもしれないですね。
    • good
    • 0

ベビーナブって素人では難しい。

12週から判断してくれる病院ありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R先生からは男児の印象と言われました。

お礼日時:2018/07/18 09:05

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

??

お礼日時:2018/07/15 23:30

この月数では普通、判断できませんよ。


男でも女でも、可愛いもんですよ。
うちの息子の家には三人子供がいて、女七歳、男四歳、男六か月です。
三人目がおなかにいて、性別が男とわかったとき、上のお姉ちゃんもママも「ええっ」となっていました。
男の子は病気しやすいとか、わがままとか、真ん中の子を基準に考えていたから。
でも生まれた子はめっちゃかわいく目の大きい子でした。
そして健康そのもの。
だから、どんな子でも可愛くなるし、楽しみにしていてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちは男の子3人になりそうです

お礼日時:2018/07/15 23:29

可愛いー(*´ー`*)☆


このエコーでは性別判断は難しいです。
ベビーナブって真横から見た角度で判断しますから…。
性別は次回のお楽しみですね。
うちの2人目は8ヶ月まで「男の子…?女の子…?」と医者を悩ませてましたが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 10:03

私は真剣です」←私も真剣です・・



此処で聞いても男の子か女の子と 言う回答が付く・・

だったら聞かずに産まれるまで待つか 又はニューハーフか・・だけですよ・・
    • good
    • 0

4ヶ月は無理でしょう。


半年くらいでないと。
    • good
    • 0

男の子と回答する人も居れば 女の子と回答する人も居る・・



なのでニューハーフ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は真剣です。

お礼日時:2018/07/15 07:53

このエコーは真正面向いてません?


横の姿じゃないとわからないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!