dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたはどこで人生間違えましたか?

A 回答 (6件)

どちらかというと、無礼な質問だな。

    • good
    • 2

川で拾われた時

    • good
    • 0

間違えてないけど‼︎

    • good
    • 1

産まれる時

    • good
    • 0

ここで回答を始めた時点

    • good
    • 1

aoi_sanaeの回答がただただおもろい



高校を出て大学へ行かなかった所から。トー横キッズみたいな生き方をしてしまった。

人生をきちんと考えなかった。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!