アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

打つ予定はありますか?

A 回答 (4件)

打ちました。



在庫処分で、どうせ廃棄なら、ま、打った方が良いかな、と。

打った後は、これまでで一番楽でした。
打った周辺が固くなっただけ。

賞味期限が過ぎてるのだったかもしれない。

ま、いいか。
    • good
    • 0

閑野様


私も69歳で貴兄と全く同じ考えで小学校時代の強制ワクチン以外は打ったことありません。
同様にコロナに罹患してません。
ちなみに、早朝ジョギングはこの10年以上5キロを40分程度してましたが
悲しいかな 膝、腰を少し痛め早歩きにかえてます。
違う点はコロナ怖いと思わないので旅行、飲み会などは今年から復活してます。
お互いに 元気で楽しい70代を迎えたいものですね。
    • good
    • 2

69歳ですが一度も打ってないです。

わけのわからない薬を体内に入れるのは嫌です。一度もコロナにはかかってません。ちなみに大人になってから一度もワクチン接種したことありませんが、いたって健康です。でもコロナは怖いので、極力、人とは会いません。外出はしますが一人で早朝ジョギング1時間、コロナ禍以降外食、旅行行きません。これが私のコロナ対策です。
    • good
    • 2

うってないです。

4回で止めました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!