プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は1日約1万歩距離にして約8キロ歩いています。すごいですか?

A 回答 (12件中1~10件)

すごい、すごい!


見習って真似したいです。

スマホの万歩計を見たら、800歩って…反省。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:46

一日1万歩は健康を維持するために必要な運動です。

私もスポーツジムに通ってそうしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:46

    • good
    • 0

良いじゃないですか。


友人で毎日1万mをジョギングしている人がいますので、すごいとまでは思いません。

脂肪を燃焼させるためには、息切れするぐらいの早さで歩かないとだめなようですよ。
私も毎日1万歩そこそこ歩いていますが、息切れするほど早く歩いていないですね。

お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:47

凄いですよ!


でも、ゴルフ場のキャディーさんとかは、もう少し歩いていますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:47

最新情報を入手するという点からいうと……とても残念。



「1日1万歩」は、ハッキリ言って根拠が無いという事が証明されている。
人によっては過剰だったり不足だったりするので目安にすらならない。

そんなわけで他人の評価なんて気にせず、自己満足できればイイと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:47

毎日8キロも、すごいです\(⁠^⁠^⁠)/

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/14 11:47

ごめん。

私は休みの日以外は1日平均2万歩以上歩いてます。でも一万歩でも凄いんじゃない。
「私は1日約1万歩距離にして約8キロ歩いて」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

歩きすぎも良くないですよ。

お礼日時:2023/06/14 11:48

一日一万歩なんて標準なんじやないんですか?だから歩数計も「万歩計」というめいしで普及してるんでしよ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

氏ね。

お礼日時:2023/06/14 11:48

言われなくてもそのうちにね、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!