プロが教えるわが家の防犯対策術!

中、高、大のいずれかで運動部に入らなかった人は、将来苦労しますか?

A 回答 (5件)

いいや、全く苦労してませんね。


わたしは運動部じゃなかったので。
とはいっても、運動部には入ってなかったですが、
プライベートでサーフィン、スケボー、スキー、スノボーなどはかなりやってましたしね。
あとジョギングもやったりもしてましたね。
それとは別に、わたしの知人で学生時代に運動部に一度も入った事ないひとも多くいますが、特には苦労してませんね。
逆にタフな男もいますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 2

いわゆる体育会系的な、上下関係の厳しい業種、職種に就かれた方なら、苦労するかもしれません。


 しかし、そうした職種は少なくなっていますし、民間企業に就職された方なら、特に苦労することはありません。
    • good
    • 1

関係ないですよ。


そんなものに振り回されず、自分の人生をエンジョイしてください。
    • good
    • 2

運動部に入ると、体力はもちろんですが縦社会のつながりも経験します。


そこで忍耐力が付いてきますね。何事にも屈しない力。そこら辺のメンタルなところも多少影響はあると思います。
    • good
    • 1

体力的には苦労しそうです。



疲れたキツイと愚痴が多くなり、業務についていけない場合があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!