アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小倉生まれで 玄海育ち
□も荒いが 気も荒い
無法一代 涙を捨てて
度胸千両で 生きる身の
男一代 無法松

無法松とは荒くれ者ですか?

「小倉生まれで 玄海育ち □も荒いが 気も」の質問画像

A 回答 (5件)

気は優しくて


力持ちですッ!
    • good
    • 1

小説の主人公は実在した「富島松五郎」だが


かなり脚色してある
歌を聞いてイメージするのはいいが、
小説ぐらい読め、と言いたい。
    • good
    • 0

花魁の千早にも神代にも振られて入水自殺した、


可哀想な気は優しくて力持ちの人力車夫ですッ!

千早ふる
神代もきかず
無法松
からくれなゐに
水くぐるとは。
    • good
    • 1

お宮の松ぢゃ……?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか、、、

お礼日時:2023/06/14 04:04

口って、


口(くち)なんですねッ!

てっきり、
削除対象の
伏せ字の○の代わりかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

考え過ぎです^_^

お礼日時:2023/06/14 04:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!