dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世間は、恐ろしいほど、冷たいですか?

A 回答 (7件)

自分で出来るくせにしない人には冷たいよ。

    • good
    • 0

世間を当てにしていないから冷たいとは感じない。


干渉が少なくて過ごしやすいとは思う。
    • good
    • 0

他人が何とかしてくれる、、、と思ってる人は、



その通りに(他人様が)何もしてくれないと

冷たい!!と思うのでは?
    • good
    • 0

自分は何にもしないのに周りが助けてくれるのは当たり前と思っているなら冷たいだろうね。


世の中不平等交換、こっちが50やって、あっちから1でも帰ってきたらいい方
    • good
    • 0

そんな事はありません。

    • good
    • 0

今年は少し温かいです。



温暖化のせいです。
    • good
    • 2

あなたが、その様に思うならそうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!