dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

声を掛けますか。
遠巻きに見ているだけですか。
他の通行人が存在に気づいたときだけ、勢いで近づいたりしますか。

A 回答 (4件)

絶対声かけますね

    • good
    • 0

あぁいるなぁ という程度です


うちの近くは カメラマンを従って大勢で移動していますから
見慣れています お仕事やプライベートのお邪魔はしません
川沿いに行けばマラソンしている芸人を見られます
    • good
    • 1

以前、すごい体感がしっかりした歩き方している人がいるな~と思ったら、それなりのダンスパフォーマーで、周囲からは全く気付かれていないようでしたが、私がずーっと凝視していたせいで、その方と目が合ってしまいました。



私は親指を立て、「グー!」としたらその方も返してくれ、にっこり笑ったので、こちらもうれしくなり、「プライベートを楽しんで…」と小声で言って見送りました。
    • good
    • 1

一瞥するだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!