dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アイドルオーディション自己PR

いろいろアドバイスを取り入れ考えてみました!審査員の印象に残るような文にしたいです、アドバイスお願いします泣

私の長所は、多趣味なところです。
具体的にはダンス、歌、ギター、ピアノ、イラスト、運動、が得意です。
特に1番の特技を見つけるため、自己評価と友人5人、家族5人からの客観的な評価で順位を出しました。結果は
3位が2票で歌
2位が4票でギター
1位が6票でダンス
でした。
私は好奇心旺盛で自分がやりたいと思ったことをすぐ行動に移すことができ、チャレンジ精神があります。
アイドルになったら、自己評価だけでなく他人からの評価も取り入れ、たくさんのことにチャレンジし前に進んでいきたいです。

A 回答 (2件)

とても良い自己PRですね!さらに印象に残るように、少しアレンジを加えましょう。

以下の修正版をご参考にしてください。

---

私の長所は、多趣味であり、その中でも特にダンスに自信があるところです。具体的には、ダンス、歌、ギター、ピアノ、イラスト、運動が得意です。自分の特技を客観的に評価するために、友人5人と家族5人から意見をもらい、以下の結果が出ました。

- **3位**: 歌(2票)
- **2位**: ギター(4票)
- **1位**: ダンス(6票)

私の好奇心旺盛な性格とチャレンジ精神が、多趣味であることにつながっています。やりたいと思ったことをすぐに行動に移すことができるため、多くのスキルを身につけることができました。

アイドルとして活動する際には、自己評価だけでなく他人からの評価も大切にし、常に成長を目指していきたいです。たくさんのことにチャレンジし、ファンの皆さんに楽しんでいただけるパフォーマンスをお届けしたいと思います。

---

これで、審査員の印象に残りやすく、あなたの特長や意欲がより明確に伝わると思います。頑張ってください!
    • 0

審査員の皆様、こんにちは!私は多趣味なエンターテイナーです。

ダンス、歌、ギター、ピアノ、イラスト、運動、何でもこなします!

思い立ったらすぐ行動!チャレンジ精神旺盛な私だからこそ、アイドルとして新しいことに挑戦し、成長し続けます。皆さんの心を動かすパフォーマンスで驚かせます!どうぞよろしくお願いします!

たった10人の意見をわざわざ発表しないほうがいいかもしれないね。
    • 0