プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕より酷いニキビ面の人見た事ありますか?
僕は無いです。鏡を見る度に気が落ち込んで何もやる気が無くなります。

「僕より酷いニキビ面の人見た事ありますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

いくらでもあります♪


男性なら綺麗な方ですし、安心して下さい(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

ブラマヨ吉田からしたら全然…

    • good
    • 2

全然にきび面じゃないと思うけど。


気になるならば皮膚科に行くと、跡がきれいになるようにご指導下さいますよ。
    • good
    • 1

その程度を気にするなら、外歩けないでしょう?まだ、キレイな方だよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

最近は吹っ切れてマスク付けてないです。
気にしない事が一番良いと思うのでありがとうございます。気が楽になりました。

お礼日時:2023/06/14 19:50

荷物や機械のクッションとして入っているプチプチぐらい、


肌に凹凸がある人を見たことがあります。
    • good
    • 1

有りますね


この子は(あなたじゃないよ)酷いなぁ、って思いました
まぁ気にしても治らないから気にするだけ損じゃないですかね
    • good
    • 2

マシな方だと思いますよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!