電子書籍の厳選無料作品が豊富!

キラキラネームじゃないけど
しゅうさく
って何だか
臭そうな名前だと思いませんか?

A 回答 (16件中1~10件)

おぬし、江戸は神田お玉が池、吉岡道場の赤胴鈴之助こと千葉周作を知らぬのか!!!!



う~~~~ぬ、剣術使いの風上にも置けぬ輩!!!!

一度、手合わせ願おう!!!!
「キラキラネームじゃないけど しゅうさく 」の回答画像10
    • good
    • 1

秀作となるか周作となるかの違いですね。

発音にご注意を
    • good
    • 0

しゅうさくって、パッと浮かぶのは「秀作」だから、そんなことないです(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

いいえ。

隣に執きん屁がいますよ!
    • good
    • 0

遠藤周作というお偉い先生が昔居ましたけどね


別にそうは思わないなあ
    • good
    • 1

だったらしゅうへい(臭屁)の方がくさくね?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

(屁だけに)
へぇ~

お礼日時:2023/06/15 21:09

雲谷斎狐狸庵山人

    • good
    • 0

草刈正雄に「草刈氏」という方が…

    • good
    • 0

海を2回書いてましたねわ笑


ごめんなさい(_ _;)
    • good
    • 0

全く思いませんね。

寧ろいい名前だと思います。今は海とか陸とか空とか宇宙とか大地とか
海とか大それた名前が多くて名負けするんじゃないの?っていうのが多いけど、周作ってなかなか好きですけどね。しゅうが付く名前は好きです。しゅんも良いと思うけど。
まぁどちらにせよ、本人がどうか?ってことですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!