アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールが溜まってて、拒否をしたいんですが、一個づつしたらかなりの量なので大変なので困っています。
メアド変えた方が良いですか?

A 回答 (3件)

すべてのメールを保護した以外削除するで、抹消できます。

    • good
    • 1

変えても特に面倒で無いなら


変えたほうが早いでしょうね

ただ…いろんなところに登録していたら
メアド変える方が厄介な事になります

出来るかはメールソフトにより変わりますが
本文から特定文字を出してフィルターに掛けるのが良いかと
それで似たようなスパム等は一蹴出来ます
    • good
    • 0

見ないメールを迷惑メール扱いにして様子を見て、相手が手を替えてメールをするようならメアドを変える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!