プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が辞めてたタバコを最近また始めてたのを知って話し合って辞めるって言ってくれて元々は普通の紙タバコだったんですけど私と付き合って隠れて吸ってたのは電子タバコでした。 彼氏がビデオ通話した時にふと机の上のライターに目がいってしまってもしかしてまだ吸ってるのかなと思いながら確信は無いのでスルーしましたが皆さんはどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

たばこくらいいいじゃんべつに

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結果吸っていいよって言っても俺は辞めるって言われたら普通期待しません?

お礼日時:2023/06/15 12:02

タバコの何が悪いの?なら大麻吸えって?爆笑



大麻吸うくらいならタバコは可愛いもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何が悪いって吸っていいよって言っても俺は辞めるって言われたら普通信じません?!

お礼日時:2023/06/15 12:01

私も大のつく嫌煙家ですが、自分の居ないところで吸うことまで禁止するのはやり過ぎだと思います。


自分の目の前で吸ったり、自分と会うときに煙草の匂いがしてたら文句を言いますけどね。
隠れて吸うのも許せないのなら、自分と同じく煙草が嫌いな人を選ぶしかないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は最終的吸っていいよって言ったんですけど俺は辞める!て言われてたら期待しません?

お礼日時:2023/06/15 12:03

タバコは止めるのが良い。


ライターがあれば、吸っている可能性は有りますね。
彼女である貴方がしっかりとお目付け役を掌りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。 心優しいご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/15 12:03

そんな簡単にやめられるものではないから


そんな簡単にやめられたら禁煙外来がある意味ないから
    • good
    • 1

喫煙者が煙草を止めると言うのは、個人差もありますけど、相当難しいみたいです。



止められない人にはかなりのストレスがかかるみたいで、恐らく、そのレベルまで行くと禁煙外来などを利用しない限り、自分の意思、ましてや他人の言葉で止めるのは不可能です。

彼氏と会っている時に、臭いが辛いとかなら、もう別れるくらいしか手はないですし、我慢できるなら、ある程度諦めるしかないと思います。
    • good
    • 0

煙草のようなし好品をやめさせるのは至難の業です。


別れる気がないなら
多少は目をつぶるしかないでしょうね・・。
彼女の前で吸わないだけ
思いやりがあるのかも
    • good
    • 0

タバコ程度で話し合いしませんからね。


お好きにどうぞ…です。
貴女と別れたくないが為に咄嗟に出た辞める宣言も鵜呑みにしませんし。
    • good
    • 1

電子タバコならライターは使わないので単にライターを置いていただけじゃないの?

    • good
    • 0

>私は最終的吸っていいよって言ったんですけど俺は辞める!て言われてたら期待しません?



ん~ 期待したとしても「あぁ、やっぱり難しかったんだな」って感じですかね。
何度もチャレンジしてやっぱりやめてない人もたくさん見てるし。
チャレンジしようとしてくれたその気持ちを買いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!