アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あるカテゴリーで質問をした所、お礼のボタンが押せません。何故でしょうか?
因みに、この質問に対しても押せないかどうかも検証したいと思います。
もしお礼がありませでしたら、上記事情によります為、なにとぞご理解ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

質問者からの補足コメント

• この度の、tobirisu 様よりの貴重な御指南に、大変感謝です!
    minazoku_3 様も、いち早くのご回答、誠に有り難うございました。

A 回答 (2件)

初めまして、趣旨を理解しましたので、回答しました。

• 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
先程、アプリのアンインストール→再インストール の手順で事象が解消致しました。
(運営さんに何度かお問い合わせ、ご指示を仰ぎ、やっとお礼をさせて頂く事が出来て、ご回答者様方にも、お義理をお果たしする事が出来て、本当に安心いたしました。)

ご回答者様の、この度のご協力とご理解に、深く感謝申し上げます。

>アプリのアンインストール→再インストール の手順で事象が解消致しました。

教えて!gooはWEBサイトで、アプリはスマホに合わせて便宜的に作ったものです。
そのため、しばしば不具合が生じます。
変だな_と思った時は、その手順を試せば、だいたい解決するようです。
時には、ログアウト→再ログインで解消することもあるようです。

アプリはそういうものだと理解していた方が心安らかかもしれません。
スマホでもPC版を使えばそういうことはおきません。
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有り難うございました。
色々な方法についてのご教示も、大変お勉強になり、次回不具合の際は、是非試して見たいと存じました。
(私のスキルでは、難しくていまいち解らない部分もありですが...)

お教えに従いまして、頑張ります!