プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの宝物はなに?

A 回答 (10件)

遊戯王カード


レッドアイズブラックドラゴン初期版
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遊戯カード

お礼日時:2023/06/16 20:32

両親の写真並びに、会社管理職登用試験合格証書です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 20:32

嫁に来たとき持ってきた覚えのない、5㎝ほどの古い大黒様。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

守り神

お礼日時:2023/06/16 20:32

家族です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勿論

お礼日時:2023/06/16 20:31

「思い出」


良いことも悪いことも何事にも代えがたい自分の軌跡だからね。

そういう事じゃなくて……ということなら、
「お友達」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大事ですね。

お礼日時:2023/06/16 20:31

タバコです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

JT 日本たばこ産業株式会社

お礼日時:2023/06/16 20:31

若い頃の失敗体験

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。

お礼日時:2023/06/16 20:30

夫から誕生日プレゼントに貰ったペンダントです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生大事にしてください。

お礼日時:2023/06/16 20:29

年月かけて溜めたエロ画像

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/16 20:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ギターですね。

お礼日時:2023/06/16 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!