dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自然災害や戦争で宝物を失うのが怖いですどうしたらいいですか
自分の宝物はジャンクで買ったアイフォン4sが宝物です

A 回答 (3件)

戦争や災害でも壊れない容器に入れてしまっておきましょう。


宝物は命よりも大事にしてください。そうすればあなたが死んでも失いません。よかったですね。
    • good
    • 1

充電してる間は手元に置いて、終わったら常に手に持つようにしてください。

    • good
    • 0

常に持ち運んでいることが自分は多いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!