電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スターリンと毛沢東がヒトラーを批判してるらしいが同じ穴のムジナだろ?

A 回答 (6件)

ついでに小物だけと


・ナポレオン・ボナパルト
・フランクリン・ルーズベルト
・バラク・オバマ
・サダム・フセイン
・ウラジーミル・プーチン
・胡錦涛
・習近平

も入れて欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

韓国の李承晩も入れとかないとね。
日本には、この様な人はいなかったのかな?

お礼日時:2017/08/30 12:28

何故、2人は悪人のように言われないのですか?


  ↑
その二人は、戦争に勝ったからです。
ヒトラーは負けたので、くそみそに
言われているだけです。

負けたので悪者にされたのは日本だけではありません。

戦争前の米国政府の評価は「非常に優秀な指導者」
でした。

近年調査が進み、虐殺されたというユダヤ人の
数がどんどん減少しています。

そもそもですが、ユダヤ人の虐殺があれほど
有名になったのは、ロイター、タイムズ、ポストなどが
宣伝したからです。
これらのマスコミは、いずれもユダヤ資本が入っています。

ついでにいうと、ハリウッドもユダヤ資本です。
だからいつまでもしつこく、映画で取り上げているわけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

勝てば官軍なければ賊軍ですな。
あまりにも簡単な仕組みに気づかなかった。

お礼日時:2017/08/30 19:46

同じ穴のムジナじゃない。

 スターリンと毛沢東が殺した人の数はヒトラーより一桁多い。 それにヒトラーは自国民をほとんど殺していないが(戦争に巻き込んで死なせたと言うことは別として)、スターリンと毛沢東は自国民を数千万人殺している。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

毛沢東に関しては、自国民ではなく勝手に自国民にしてるだけです。
少数民族を殺すことは戦争より酷い。
アメリカのインディアンを殺す事と同じです。
あんな広い国ではあるけれど殆どが植民地と同じ。
共産党が牛耳っているだけで国では無いね。
スターリンに関しては、確かに自国民です。
悪魔の為せる所業、共産党員はヨセフと言う名を子供に付ける輩が多い。
日本でもそうです。
悪魔と名前をつけた親が問題になった事がありますが、ヨシフも同じでつけてはいけない名前なんですよね。
役所の職員が知らないがためについたんだろうけど。

日本に関係あるところでは、李承晩。
この親父のために、竹島問題などの多くの誤解が生まれている。
この人も、元両班。
どれだけの人を殺せばいいのか、こいつを話しに引っ張り出して韓国とは話した方がいいよね。文句を言う奴は北のスパイ。

お礼日時:2017/08/30 15:17

>何故、2人は悪人のように言われないのですか?



言われてますよ。

まあ、こいつらよりも李承晩のほうが悪人
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%9D%E5%B0%8E …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そうなんですよね。
あの国の方々は知ってるんですかね。
知らないふりしてますけど、日本に亡命しようとした極悪人ですよ。

お礼日時:2017/08/30 12:48

この二人の大虐殺の前にはヒトラーなんて小物よ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

何故、2人は悪人のように言われないのですか?
不思議ですね。
学校で教わらないのには何かあるのですかね。
日本の世界史で、世界の虐殺ワースト10教えたら随分と考え方が変わるはずなんですけどね。
主義、主張、思想、猜疑心、恐怖で虐殺は行われることは教えないとね。

お礼日時:2017/08/30 12:19

同調したら少なくとも上には行かれず存在が埋没。

批判で立場を強調。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

上に行きたいのではなく、立場を強調する事の批判。
民進党、共産党は何を批判して何を強調したいんだか。
彼らの神様は悪魔のようだ。

お礼日時:2017/08/30 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!