アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4DXの映画の劇場内について、画像の右側の、4列の席はなんなのでしょうか?左側の席とは何か違うのですか?

「4DXの映画の劇場内について、画像の右側」の質問画像

A 回答 (3件)

左ブロックも右ブロックも同じ座席でしょう。

こういう配置の映画館は珍しくありません。

右側に出入口の通路があるので右側ブロックが座席少なめになってるケースとか、通路側が好きな客もいれば(左右の)中央が好きな客もいるので人気となる席を分散させたくて通路を中央からずらすケースとか色々です。
    • good
    • 1

右4列、左8列になってる理由でしょうか?



あまり意味はありません。
4DXはアトラクションを楽しむ目的とすれば「端」がメインとなります。

ですので、中央近くの座席配置などは各映画館で配置は全く違い、中央に通路があるケース、4:4:4:で別れてるケース、各席のわきに通路があるケース、2:2:2:2:2:‥‥のケースなど様々です。
「4DXの映画の劇場内について、画像の右側」の回答画像3
    • good
    • 0

車いすなどの障害者優先席で、4DX 上映時には、可働椅子が設置されてないため販売不可とかでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!