アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤク中と文字だけのやり取りならクスリやってる事に気づかないと思いますか?

シャブでハイになってても普通に文字打てるものなんですかね

A 回答 (2件)

そうね。

刑務所が好きなんですね。
貴方の発信文で、すでに警察から要注意人物にリストアップされていると思いますよ。質問者の名前を伏せても意味ないよ。
    • good
    • 0

薬中になると、幻視や幻聴になります。



文字が動いたり、文章が支離滅裂だったら要注意です。そういえば、文章の最後に付ける「。」が無いですね。やってます?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!