アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日僕は有休を使いポケカを買いに行くとなんと小学生が学校を休んでコンビニで開店前待機していました。私は怒り心頭で激怒!!!!「ポケカは大人の娯楽なのに、なぜ子供が朝から並んでいるのだ!親の教育はどうなっている!!!!」全く!これでは有休消化した大人が買えないじゃないか!!!!大人は仕事の合間をぬってかいに来てるのに!子供が学校を休んで買いに来るのは補導対象にしませんか?

A 回答 (2件)

親の許可があり 学校に連絡をしてれば 休学しても構いません・・

    • good
    • 0

創作文としてイマイチですね


まず改行されてなく読みにくい
コンビニの開店?
「」内のセリフは言ったの?
その次のセリフは言ったの、思っただけ?

文章の粗が目立ち内容が入ってこないです
もっと頑張りましょう

学校休んで娯楽商品買うのは普通に補導対象なんでは?
(ここだけ昨今の教育事情に詳しくないので何とも言えない)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!